8畳間表替え

新床8畳

先日、八街のお客様の新床8畳間のお仕事をさせて頂きました。畳縁はHANA香織lll No、1です。

A様ありがとうございます。


投稿日: 2024年2月15日カテゴリー: お仕事

大広間の表替え

60畳の表替え

先日、日本料理翁本家様の大広間60畳の表替えの仕事をさせて頂きました。畳縁は、アラベスクV No550です。

翁本家様いつもありがとうございます。

後日表替え後の写真撮影させて頂きました。(表替えは奥の大皿があるお部屋まです)


投稿日: カテゴリー: お仕事

本年もよろしくお願い致します

当店をご贔屓ありがとうございました

明けましておめでとうございます

昨年も佐合畳店をご依頼ありがとうございました。

沢山の皆さまの施工後写真撮影させて頂きましたが、ブログにアップ出来ず申し訳ありませんでした。本年は、頻回にアップさせて頂きたいと思っておりますので、宜しければお付き合い下さいませ。

ちなみに成田山新勝寺の大しめ縄の最後の仕上げを当店主が切り揃えをさせて頂いたいます。


投稿日: 2024年1月2日カテゴリー: お仕事|お知らせ

新床の納品

集会所の畳替え

先日、近所の集会所の新床の畳替えのお仕事をさせていただきました。

ありがとうございました。

 


投稿日: 2023年6月17日カテゴリー: お仕事

今回も富里市のお客様

ブログを見ていただいて

先日、ご縁が続くようでして富里市のお客様より表替のご依頼頂きました。

以前のブログにあった畳縁のご希望でしたが、思っていたものと感じが違うとの事で縁見本を見ていただき、HANA香織ⅢNo,8を選んで頂きました。

K様ありがとうございました。

 

 


投稿日: 2023年6月5日カテゴリー: お仕事

富里市のお客様

新築に新床の納品

先日、富里市の新築に新床を納品させて頂きました。縁は、山びこNo,80です。ありがとうございました。


投稿日: カテゴリー: お仕事

茶室の表替

表替1枚

茶室の畳が炭で焦げて1枚の表替です。

ありがとうございました。


投稿日: 2023年5月15日カテゴリー: お仕事

新床縁無に

縁無し半畳に交換

先日、白井市のお客様のご依頼でい草の6畳からセキスイ目積表アイボリーの縁無のご注文頂きました(写真が下手でアイボリーに見えませんが…)。

s様ありがとうございました。


投稿日: カテゴリー: お仕事

セルリノベーション中

畳替えは出来ないので

先日、下見にお伺いして畳を預からせ頂きました。自宅をご自分でお直し中だそうですが、畳はご依頼頂きました。畳縁はHANA花織No,7です。

ありがとうございました。


投稿日: 2023年5月3日カテゴリー: お仕事

お子様からのプレゼント

娘様からお母様に表替のプレゼント

4月末市内のN様のお仕事をさせていただきましたが、畳がきれいになって喜んでいただけました。そして、N様からお母様に表替をプレゼントをしていただけました。

畳表はN様邸と同じ和紙表 畳縁はアラベスクVNo,510です。

ありがとうございました。

 


投稿日: カテゴリー: お仕事

応援しています‼️

頑張れ東照山‼️

4月28日に成田市で巡業「成田場所」が開かれました。以前から地元成田出身の東照山を応援しています。

頑張れ👊😆🎵東照山🙌


投稿日: カテゴリー: お仕事

二間続きの表替

16畳の表替

4月末 市内のN様邸の二間続き18畳の表替の仕事をさせていたきました。畳表は和紙表 畳縁はアラベスクVNo,530です。 ありがとうございました。


投稿日: カテゴリー: お仕事

縁無半畳の新床納品

ダイケン表穂波01

先日、成田市奈土の「ほほえみヨガスタジオ」様の縁無畳を納品致しました。

プライベートレッスンができるようにご自宅を改装されされたそうです。あちらこちらに大竹亜紀子先生のこだわりが詰め込まれたスタジオにされたそうです。そのひとつが縁無畳です。ほんの少しの段差も気にしないでヨガレッスンをして欲しい‼️との事でした。

ちなみに、佐合嫁も先生のレッスンを受けているひとりです😄。

ありがとうございました。

 


投稿日: 2022年11月10日カテゴリー: お仕事

成田空港にある乗務員待機所の畳入れ替え

新床を入れ替え

エアコンからの水漏れで新床に入れ替えになりました。

ありがとうございました。


投稿日: 2022年9月27日カテゴリー: お仕事

tata2022今年も開催

今年も開催!! 畳替えで当たる⁉️かも⁉️畳替えをお考え中の方は是非この機会にいかがでしょうか‼️


投稿日: カテゴリー: お知らせ

令和4年なりた地域応援プレミアム付き商品券

当店でお使いいただけます‼️

令和4年8月10日(水)から令和5年1月31日(火)迄当店でも、お使いいただけます。小規模店でしか使えない「500円券」も使っていただけますのでこの機会に畳を綺麗にしてみてはいかがでしょうか‼️


投稿日: 2022年8月10日カテゴリー: お仕事|お知らせ

リフォーム中の表替え

10畳8畳の続き間の表替え

先日、成田市内のリフォーム中の表替えの仕事をさせていただきました。ありがとうございました。


投稿日: 2022年7月15日カテゴリー: お仕事

繧繝縁付き三畳台

ご依頼いただきました

お不動様が入った厨子を乗せる台のご依頼いただき繧繝縁付き三畳台を作らせていただきました。ありがとうございました。


投稿日: 2022年3月21日カテゴリー: お仕事

またマンションの薄畳しました

ローズグレーの花たたみ

続く時は続くもので 先日、マンションの薄畳の交換をさせていただきました。

オーナー様が変わられご注文いただきました。色は、ローズグレーです。ありがとうございました。


投稿日: 2022年3月11日カテゴリー: お仕事

保健福祉館のお仕事

あじさい工房さんの表替え

先日、保健福祉館の中にあるあじさい工房さんの表替えの仕事をさせていただきました。ありがとうございました。

 


投稿日: 2022年3月6日カテゴリー: お仕事

カテゴリー

  • 佐合畳店のブログ
  • ごあいさつ
  • 価格表
  • よくある質問
  • ネット割引 お問い合わせフォームよりご注文のお客さま限定! 畳3枚毎1000円値引き ※他のサービスとの併用はできません
  • 佐合畳店
    〒286-0014
    千葉県成田市郷部1002
    【TEL】0476-22-2345
    【FAX】0476-22-8839
    【営業時間】8:00〜18:00
    【定休日】不定休
    【対応エリア】
    千葉県成田市・富里市・栄町・酒々井町・白井市・神崎町・印西市・佐倉市

    佐合畳店は、千葉県成田市にある成田山新勝寺御用達の畳屋です。畳表替えや、畳の新調など、畳の事ならなんでもお気軽にご相談ください。
    お客様のニーズに合わせて、リーズナブルな畳から高級品まで、幅広く取り扱っています。在庫のないものでも、お取り寄せいたします。
    畳の事なら佐合畳店にお任せください!